きままで猫活部

新潟県で猫仲間と猫活しています ・ 現在子猫のミルクボランティア中・ほしいものリスト http://amzn.asia/5BrtXd1 支援をお願いします ・ ・

5月22日(火)子猫成長記録

子猫成長記録

5月22日(火)

 

 

01:00

08:00

12:00

19:00

23:00

 

 

しろ     459g

ミケ     425g  ↑67

茶キジ  353g  ↑14

白茶     890g  ↑30

 

しろミルク1回20〜30cc

離乳食に本日昼初めて挑戦!全然食べてくれない(;_;)

むしろ「イヤー!なにこれー!食べ物じゃないー!」的に嫌がる

ミルクと混ぜてるけどダメみたいです

今回はビーフ味だったので次回はお魚味にチャレンジします!

 

 

3匹はビーフ味の離乳食は食べてくれないけどお魚味は食べてくれた

なので08:00と19:00はほぼ食べてないです

(ミルクと水は少し飲んでくれました)

ビーフでもミルクと混ぜると食べてくれるけど毎回ベチャベチャに

うんちはゆるい感じが悪化して本格的な下痢気味にうんちの度に全身丸洗いコースに、

1日に4回はお風呂なので結構大変

 

 

 

 


180522保護子猫3匹わちゃわちゃ