きままで猫活部

新潟県で猫仲間と猫活しています ・ 現在子猫のミルクボランティア中・ほしいものリスト http://amzn.asia/5BrtXd1 支援をお願いします ・ ・

5月26日(土)子猫成長記録

子猫成長記録

5月26日(土)

 

 

しろ      566g  ↑50

ミケ      524g  ↑22

茶キジ  451g  ↑44

白茶      479g  ↑21

 

 

07:00

14:00

19:00

22:00

 

しろさん初猫トイレうんち君!(*^◯^*)

でもまだ慣れてないみたいでうんち君出来ってなくておしりから生えてた笑

そのまま移動したので被害が・・・(T_T)

まあ、良かったよ!

 

三姉妹も元気満々!やんちゃに戯れてます!

三姉妹もしろと先住猫のこはくとのじゃれあいや遊び?ケンカ?は基本ほったらかし

猫同士の交流や社会性がここで育てば良いなと思うし、

猫同士なら例え少し怪我してもそれが猫の幸せだと思うので

見ててドキドキする時もあるけど(怪我しないかな・・・と)

猫たちを信用して見守るようにしてます

 

三姉妹うんちはコロコロになりつつあります!

下痢は治った!と思う!

 

 

https://www.instagram.com/p/BjPRnpdFMX0/

子猫保護中! しろさまの寝顔! そして胴体30㎝はある?かな? #お昼寝 #こねこ #保護猫 #保護子猫 #保護猫活動 #猫 #猫活 #猫活部 #きままで猫活部 #白猫 #子猫 #天使の寝顔 #miawmiawジューシー #miawmiawカリカリ #シャム猫 #シャム猫もどき #灰色猫 #ミルクボランティア #新潟