きままで猫活部

新潟県で猫仲間と猫活しています ・ 現在子猫のミルクボランティア中・ほしいものリスト http://amzn.asia/5BrtXd1 支援をお願いします ・ ・

5月23日(水)子猫成長記録

子猫成長記録

5月23日(水)

 

 

しろ      490g  ↑31

ミケ      460g  ↑35

茶キジ  390g  ↑37

白茶      410g  ↑20

 

01:00

07:30

12:00

17:00

24:00

 

しろミルク毎回20cc

また人間のベッドでおしっこしたけど忙しくて猫トイレ作れずにいます

やんちゃ期突入でパソコンや携帯をしてると邪魔される

噛む力も強くなってきて充電コードを噛むように・・・

コードはちゃんと噛めてないみたいだけどすぐにやめさせる対策しなきゃかな・・・

すっかり猫で最近ぐるぐるいってる可愛い

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BjGvXUklx8m/

きままで猫活!子猫保護中! 少し慣れてきたので緊急保護されてきた子猫のメンバー紹介! まずはキジ♀1番ちっこく、1番大人しい、何するにもされるがままで逆に心配になるほど、そして可愛い笑 次にミケ♀1番大きく、1番元気!やんちゃ!最初は野良猫オーラ抜群だったけど今では良い子に抱っこされて目薬もお風呂も楽々! 最後に白茶♀野良猫の目がキラーン!何してもいやー!ばかー!離せー!そしてコイツの可愛いポイントは仲間思い?笑笑自分が何かされてなくても他の子がお風呂中ニャーって鳴いたり他の子が連れて行かれると返せー!何すんだー!と怒ってるのか?鳴きます、そして戻ってくると鳴き止む笑笑そこが可愛い!3人のお姉ちゃん的な感じなのかな?何となく大人っぽい感じもする、人間を信用してない目が特に、 本当に可愛い3匹 早くおっきくなって 素敵な家族ができますように! #保護猫活動 #大きくなーれ #ミルクボランティア #ねこ #保護猫 #保護子猫 #子猫 #こねこ #猫 #猫活 #猫活部 #きままで猫活部 #新潟 #新潟猫活部 #新潟猫 #新潟市 #猫好きな人と繋がりたい #猫との暮らし #キジ #ミケ #白茶猫