きままで猫活部

新潟県で猫仲間と猫活しています ・ 現在子猫のミルクボランティア中・ほしいものリスト http://amzn.asia/5BrtXd1 支援をお願いします ・ ・

6月11日(月)子猫の嬉しい報告

6月11日(月)

子猫の嬉しい報告があります!

 

 

しばらく体調が良くなくブログをお休みしていました

ご心配なく!しっかり子猫たちのお世話してましたよ!


https://www.instagram.com/p/BjoPHfjlkUc/

最近のしろさま寝顔コレクション! 報告が遅れましたが三姉妹が巣立って行きました! わーい\(^o^)/ 緊急保護でしたが本人たちの体調も回復、その他の環境も整い6月1日に新潟市の方へ移動その後順次トライアル譲渡へ旅立っています! 巣立ちは嬉しいけどやっぱり少し寂しい今日この頃です しろさまも来週には新潟市へ移動しワクチンなどメディカルチェックや兄弟との再会などを経てトライアルへ移行する予定です #こねこ #お昼寝 #保護猫 #保護子猫 #保護猫活動 #子猫 #子猫保護しました #こにゃんこ #白猫 #灰猫 #ミルクボランティア #寝顔 #巣立ち #トライアル #新潟 #猫活 #きままで猫活部 #猫との暮らし #miawmiawジューシー

 

 

https://www.instagram.com/p/BjwdnPmlG4J/

最近のしろさま! 猫さんが安心してる時に?なるグルグルをしろさまもするようになりました! そして、当初の真っ白ネズミの姿からは想像もできない?見事なシャムMIX風ぽい?感じの毛並みと毛色に! そしてわがまま王女さまらしく鳴いて何かを要求する?ように、 先住猫のこはくおじさんのひとり言が悪影響だったのでしょうか?笑笑 そして、いよいよ今週末新潟市へ移動になる予定です 寂しくなります #こねこ #保護猫 #保護子猫 #保護猫活動 #猫活 #猫活部 #きままで猫活部 #ミルクボランティア #ミルクボランティア募集 #猫 #ねこ #ボランティア #子猫保護しました #子猫里親募集 #新潟県 #新潟 #新潟市 #新潟猫活部

 

 

まず、緊急保護していました三姉妹は無事健康面でも環境面でも改善し里親さん候補とのお見合いのため新潟市へ移動しました

 

すでに1匹はトライアルへ2匹はもうすぐお見合いの予定です!

 

 

 

そしてしろさんも兄弟と合流、お見合いのため別の日に新潟市

兄弟と合流しすでにトライアルが決定しました!

 

\(^o^)/

 

ありがとうございます!

 

 

 

応援してくださったみなさまもありがとうございます!

 

ひと段落してホッとしてます!



また機会があればミルクボランティアをしたいなーと思っています!

 

 

https://www.instagram.com/p/Bj4L4v6F0Fq/

ご報告! 先日、ミルクボランティアでお預かりしていたしろが兄弟との合流のため我が家を巣立っていきました! 嬉しいことですが寂しいですね、 さっそくお見合いがあったようでしろさまトライアルが決まりました! 応援してくれたみなさまありがとうございます! そしてしろがこれからも幸せなわがまま猫であることを願っています! #保護猫 #保護子猫 #保護猫活動 #ミルクボランティア #白猫 #灰猫 #シャム猫ミックス #子猫 #子猫保護しました #猫 #きままで猫活部 #猫活部 #新潟 #新潟市 #新潟猫活部 #報告 #嬉しい報告 #わがまま猫 #猫の幸せ #猫がいる生活 #猫が幸せなら世界は平和

 

 

 

きままで猫活部@haruka