きままで猫活部

新潟県で猫仲間と猫活しています ・ 現在子猫のミルクボランティア中・ほしいものリスト http://amzn.asia/5BrtXd1 支援をお願いします ・ ・

ミルクボランティア9日目※

ミルクボランティア9日目

4月30日(月)

 

24:00

2人とも7mlとおしっこ

 

05:00

朝の体重

きじ  164g

しろ  106g

2人とも7mlとおしっこ

 

 

体重がだんだん増えてきて安心

でもしろの目やにが気になる・・・

最近すごくいっぱい白や黄色の目やにが毎回出る

 

10:00

2人とも7mlとおしっこ

 

13:00

2人とも10mlとおしっこ

最近はめっちゃ歩くスピードがはやくなってきた

特にきじ!順番待ちしててもそわそわしてる!可愛い!

 

↓の動画はしろがおしっこ最中でめっちゃ鳴いてますので音声うるさいです(笑)

 

 


子猫いっぱい歩くようになったよ

 

 

16:30

2人とも10mlとおしっこ 

 

 

20:00

2人とも7mlとおしっこ

朝の体重

きじ  183g

しろ  111g

 

23:00

2人とも10mlとおしっこ

 

今日は久しぶりに少し外へ出た

気持ちの良い天気に散歩に行けず退屈だけど

2人を見ているのは楽しい可愛い

本当幸せ、ありがたいなあ

 

 

きままで猫活部@haruka